スマートフォン版はこちら

しらかわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらかわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「しらかわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0121
住所 兵庫県神戸市須磨区妙法寺ぬめり石343-2
電話番号 078-742-1370
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しらかわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
おかだクリニック 兵庫県神戸市須磨区白川台3-61-2 アニモン白川3F
谷岡医院 兵庫県神戸市須磨区菅の台6-22-10
原医院 兵庫県神戸市須磨区横尾1-9-1
林山クリニック 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字薮中1242
石原医院 兵庫県神戸市須磨区宝田町3-1-1
東田医院 兵庫県神戸市須磨区潮見台町5-3-5-216
浦井医院 兵庫県神戸市須磨区行幸町1-6-27
大森医院 兵庫県神戸市須磨区平田町2-2-11
阿部内科医院 兵庫県神戸市須磨区神の谷7-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
  • よしさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症治療で有名なので行っています。院内の雰囲気は綺麗でいいのですが、
    受付は無愛想、先生はわかりやすいが患者の目の前でスタッフを怒ったりするのでそこにいると嫌な気分になります。腕は確かだと思うので他の病院よりはいいから通っていますが少し改善して欲しいですね。
  • 春菜さん
    西川産婦人科 口コミ
    どうしても無痛分娩で子どもを産みたいと覚悟を決めていたので誰に何を言われても動じませんでした。
    義理母に嫌味を言われた時も院長先生がそんな選択もありますよとさりげないフォローで本当に助かりました。
    あの義理母を納得させて無痛分娩を選択させてくれた院長先生はさすがだと思いました。
  • わっきーさん
    みやけ内科クリニック 口コミ
    先生はいつも丁寧な対応をしてくださり、暖かい人間性を感じる方です。どんなことでも安心して相談できて、とても頼りになります。また、一番驚いたのは、「診療時間外で急な体調異変等があれば何時でもご連絡ください。」と、ご連絡先をくださったことです。そんなドクターにお会いしたのは初めてで、すごい使命感を持ってお仕事をされているのだなと思いました。
    院内も非常に綺麗で清潔感があり、受付や看護士の方も感じが良い方ばかりです。
    近くに良い医院があって本当に良かったです。
  • komonyさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    なかなかない話かもですが・・・胸を小さくしてもらいました。
    大きすぎるのが凄く嫌で、ずっとコンプレックスでした。
    良いなって言われても自分では邪魔でしかなく…
    これで可愛い服とかが着れるようになりました。
    今までは胸とサイズが合わなくて…というのが結構あったので、これからは可愛い!と思った服を着る事が出来そうなので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらかわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ